105晩 大場、探偵!ナイトスクープ出るってよ

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの
ぶどうの谷口のマネージャー
も、視野に入れてる
大場です!

みなさーーーん!!
やりましたよーー!!
あの
探偵!ナイトスクープに
依頼人として出ることになりました!

105晩 大場、探偵!ナイトスクープ出るってよ

これじゃ信じてもらえないっすよね?w

105晩 大場、探偵!ナイトスクープ出るってよ

わたくしが依頼人
そして
ぶどうの谷口‥
てことは‥

そうです!あれですよ〜あれ!

著しく売れてしまうのか!
ぶどうの谷口!

5/11 の探偵!ナイトスクープ
をお見逃し無く^o^




 
この記事へのコメント
バンザーイψ(`∇´)ψ
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2016年04月08日 14:40
わーいo(〃^▽^〃)o

おめでとうございます♪


嬉しいような寂しいような・・・複雑な気持ちですが、応援はしてます!!
| 壁 |д・)

テレビ、楽しみにしてます♪
Posted by のぶこ at 2016年04月08日 17:45
チャーミーさん
あの動画のアドバイスのおかげです!
谷口うれちゃうな〜w
Posted by ひろCEOひろCEO at 2016年04月09日 01:17
のぶこさん
ほんとスピーディーに決まり
ビックリすよw
谷口、全国区っすねw
Posted by ひろCEOひろCEO at 2016年04月09日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
105晩 大場、探偵!ナイトスクープ出るってよ
    コメント(4)