70晩 はまぞう10周年大感謝祭なり!

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの高齢者担当
大場です!

さて10/10.11はみなさん
もちろん渚園に来てくれましたよねー??

そうですー
はまぞう10周年大感謝祭でしたよー!!

いやーー
我々芸人チームは
2日間お世話になり
会場レポートしたり
お笑いライブをしたりと
楽しく過ごさせて
いただきました!!

70晩 はまぞう10周年大感謝祭なり!

こんな感じす
あれ?いないぞ?
(高齢者なのでテントで休んでました)

MCは
10日は神谷宥希枝さん!!
明るい気さくな方でした!!
11日は細田阿也さん!!
べっぴんさんでした!!

他にも
Jam9さん
山口リサさん
CLEEMさん
川口直久さん
畑中摩美さん
チェスマイカさん
などなど
豪華アーティスト達

地元アイドルや

ベリーダンスの下位さん

かわいい
チアダンスチームだったり
もー
お腹いっぱいですね!


おい!
写真は???
(高齢者なのでテントでウトウトしてました)

会場にはたくさんのブースも
ありありで
ほんと盛り上がってましたよ!!

わらしべ長者
第3話後編で
お世話なった
庭あそさん

http://youtu.be/IzVpBE2O6zQ

第18話で
お邪魔した
橋本螺子さん

http://youtu.be/1L-aUb1EhV0

には会場にてまた再会することができました^o^

70晩 はまぞう10周年大感謝祭なり!
70晩 はまぞう10周年大感謝祭なり!
70晩 はまぞう10周年大感謝祭なり!

チャミーさんもお疲れ様でした!!!
わらしべトークショー
1時間はらやれましたね(^o^)

スタッフの皆様も楽しそうに
現場を盛り上げ
支えてくださってました
皆様お疲れ様でしたm(__)m



70晩 はまぞう10周年大感謝祭なり!
インドネシアの実力派
シンガーソングライターの
TULUSさんも
来日しました!!!

ご挨拶させていただいた時に
アイム フェイマス
ジャパニーズ コメディアン
とボケたら
TULUSさんのマネージャーさん達が
ウケてたので
インドネシアで手応えを感じました!
高田純次さんありがとう!

たくさんのご来場誠にありがとうございました!
はまぞうさん10周年おめでとうございました!!
1000周年も是非呼んでください!

(高齢者なので生存してるか
わかりませんが)

ごちそうさまでしたm(__)m










 
この記事へのコメント
はまぞう10周年大感謝祭にご出演いただき、誠にありがとうございました!
ステージのお手伝いをさせていただいていた、はまぞうスタッフです!

会場レポートも漫才も、とっても面白かったです!
機会があったら、是非他のネタも見てみたいですね。

本当にありがとうございました!!
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年10月12日 17:39
お疲れ様でした!次は過酷なロケでお会いしましょう!!
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年10月12日 17:39
2日間、楽しませていただきました♪

大場さんとも、お話が出来て良かったです!!

わらしべ長者のトークショー、私の席から、チャーミーさんと、大場さんの姿が見えなくて、残念でした。
Posted by のぶこ at 2015年10月12日 18:35
のぶこ大会委員長様
のぶこさんのおかげで始まったわらしべ長者の
企画なのにアリーナ用意できなくて
すみませんm(__)m
浜松芸人を今後とも
よろしくお願いします(^o^)
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年10月12日 21:11
チャミさん
素晴らしい統括でした!!!
ありがとうございましたm(__)m
次のロケは
インドネシアですね!!!
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年10月12日 21:12
璃宇さん
先日は大変お世話になりましたm(__)m
優秀なスタッフ様のおかげで
自由にのひのびとやらせて
いただきました!!!
是非お笑いライブに足をお運びください^o^
お待ちしておりますm(__)m
2日間お疲れ様でした!!
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年10月12日 21:15
大場さん

今回はお疲れさまでした。

また、お笑い芸人の皆さんのお力もあって、

いいイベントになったと思います。

しっかり挨拶できず、すみませんが、

改めてこの場でお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

今後もぜひ「はまぞう」と「WaGoMu」を盛り上げてくださいね。
Posted by トッティトッティ at 2015年10月15日 01:23
佐野様
いつもお世話になっております。
先日はありがとうございましたm(__)m
10周年の記念イベントに立ち会う貴重な機会をいただき
大変光栄に思います。
はまぞうスタッフ様のお力添えで
たくさんの笑顔に出会えました。
感謝致します。
まだまだ若輩者ではございますが
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
貴社の今後のご発展とますますのご隆盛を祈念いたします。
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年10月15日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
70晩 はまぞう10周年大感謝祭なり!
    コメント(8)