75晩 ハロウィンとフェスティバル豊田

カテゴリー

いただきます

お笑いコンビ 晩ごはんの
いただきますm(__)mから
いただきますに変更した大場です!

ブログ始めてからはずっと
m(__)m←コレ
だったんですが
思いきって
←コレ
に変えてみました!
果たして締めのごちそうさまでしたm(__)m
は何に変わるのか!
今後の動向が気になります。
はい、くそどーでもいい←コレ

10/30は
セルフプロデュースした
ハロウィンイベントでした

75晩 ハロウィンとフェスティバル豊田


75晩 ハロウィンとフェスティバル豊田

こんな感じで
ジャック・オー・ランタン
も作りました!(イベントでは未使用)
謎のがんばり←コレ

気になるコスプレはこちら

75晩 ハロウィンとフェスティバル豊田


もー長いこと
ひろしという名前から
さんざん言われ続けてきた

ど根性ガエルの
ひろしの

そう!
松山ケンイチさんのコスプレです!!

ピョン吉も手作り
メガネもちゃんと作りましたよ!

これで街歩いてたらJKに
写真一緒にいいですかー?て
よっしゃー✌️

ちゃんと松山ケンイチさんと
間違われましたー!!
もしサインまで求められたら
ちゃんと松山ケンイチて
サインしましたね!
小雪のコスプレした
彼女作るぞ!よっしゃー!
私はどアホ←コレ

イベントは
参加者皆さん笑顔で
大成功な
ハッピーハロウィンでした!!

75晩 ハロウィンとフェスティバル豊田

そして
11/1は
アミューズ豊田にて開催された
フェスティバル豊田に
お邪魔しました!

ゆやホールで行われた
共伸スタジオさんが企画した
PV祭という
地元の磐田市民の方に
日頃の活動を発表出来る場を!
というコンセプトのイベント
にてMCを務めさせていただきました!

ダンス部門

Rizucaダンススクールさん

スタジオMJのYoshimi hiphop teamさん
75晩 ハロウィンとフェスティバル豊田


モナリサ・ダンス・アーツさん


異文化交流イベントの告知
磐田ヤングアメリカンズさん

バンド部門

Regina

Rainy

T-karat
75晩 ハロウィンとフェスティバル豊田


阪口&ジャズメッセンジャーズ

The 柳生 hearts

以上!!!!

いやー盛り上がりましたよ!!!

軽く漫才もさせていただきました✌️
来年も
是非呼んでくださいねー
お願いします^o^

ごちそうさまでした
←なぜかコレ










 
この記事へのコメント
ヒロシ、クオリティ高ーい★
しかも似合いすぎです(笑)
メガネどうやって作ったんですか?
窓枠に着てきて下さーい♡
Posted by Mちゃん at 2015年11月06日 12:05
Mちゃんさん
ありがとうございます✌️
メガネは100均で材料買ってこしらえましたー!
昨日シャツからピョン吉が逃亡したので
探してきまーす!!
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年11月06日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
75晩 ハロウィンとフェスティバル豊田
    コメント(2)