77晩 わらしべTV最終回前編!!

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの
CMの女王こと大場ですー
久保ひとみさんの背中の
肩甲骨が
見えてきましたよー!!!

ほんとにありがたいことに
現在、永倉商会さんと
静岡の網焼き弁当さんのCMに出演させて
いただいております!
どちらもとてつもない
大根演技ですww
昔の長嶋一茂さんくらいの演技力に
ピンときたら大場だと思ってくださいww
微笑ましく観てやってくださいwww

そして
いつも楽しみにしてくださっている
わらしべTVの視聴者の皆様!!
なんと最終回の前編が
公開されましたーーー

約1年かけた
わたくし大場ヒロシ(食リポヘタヘタ)

ディレクターのチャーミー黒柳(おしゃべりカミカミ)
が織りなす
奇妙キテレツな珍道中
予想をはるかに超える
エンディングがまっていました
全米も泣いたとか
泣かなかったとか
野々村さんも泣いたとか
泣いたとか

是非最後まで
フルスロットルで
お付き合いくださいませm(__)m

本編は
こちらから
http://youtu.be/XZb4Cl6aoRI

ラストの最終回は
12/6に公開予定です!!
M-1グランプリが終わったら
どんな結末を迎えるのか
是非、その目で確かめてください!

ごちそうさまでしたm(__)m



 
この記事へのコメント
やっと今、最終回を観ました!
感動のラストでしたね!
涙に、きゅん としました♡
直さんの登場は、ちと笑っちゃいました^^*
いつか出て欲しいなぁって思ってたので、嬉しかったです♬*゜

この番組で、大場さんを知り、チャーミーさんを知り、大場さんには、お会いすることも出来て、お笑いも観れて、番組を見ていくにつれて、
どぶ、って言われてたのが、なんとなくわかるようにもなりました(笑)
終わっちゃうのは、さみしいですね。
一年間、楽しかったです!
お疲れさまでした☆
Posted by yukiko at 2015年12月11日 19:49
yukikoさん
長らくのご愛顧誠にありがとうございました!
ゴールまでたどり着けたのも
ご視聴くださった皆様のおかげですm(__)m
またチームわらしべいつか違う形で
帰ってきたいと思いますwww
どぶ芸人をこれからもよろしくお願いします!
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年12月12日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
77晩 わらしべTV最終回前編!!
    コメント(2)