26晩 花よりLIVE

カテゴリー

いただきますm(__)m
お笑いコンビ 晩ごはん の気ぃ使いだから
義理でもホワイトデーのお返しが
ソコソコするやつ
お返しする担当の
大場です!

も〜〜借金しちゃうぞ!!!www

本命もらえりゃ
それで済むのですが‥いやはや^_^;

春です!




26晩 花よりLIVE

浜松城公園行ってきました!!!

浜松駅で購入したベーグル携えて

ベーグル
撮るの忘れた!!

たくさんの花見客で
賑わってましたよ!!

そして
明日は阿吽LIVEの
吽の第二回公演がゴザイマスm(__)m

26晩 花よりLIVE

こちらでゴザイマス!

明日は雨らしいです‥

これはチャンス!!

明日、花見の予定の方

予定をお笑いLIVEに変更されては

いかがでしょうか??

わらしべ長者を
1回でも、視聴してくださった方!

1度お笑いLIVEに足を運んでいただき
晩ごはんの漫才を観にいらして
くださいm(__)m

明日は客席が皆様の笑顔で
満開になりますように

ごちそうさまでしたm(__)m







 
この記事へのコメント
月曜日に、浜松城公園に行きました♪

とってもキレイでした!!

ライブ、とっても面白かったです!!
Posted by のぶこ at 2015年03月31日 18:09
のぶこさん
いつも満開の笑顔でありがとうございます
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年03月31日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
26晩 花よりLIVE
    コメント(2)