27晩 わらしべ第6話

カテゴリー

いただきますm(__)m
お笑いコンビ 晩ごはん の食うぞーて
意気込んで回転寿司いっても10皿くらい
の、大場です。

初めて
はま寿司さん行ったら
コーヒーまでありますね!
寿司×コーヒー
合うんだろうか‥

さてさて
日曜日のおたのしみ
わらしべTV
第6話が公開されました!!

いつも観てくださっている方
本当にありがとうございますm(__)m

いつもピンボケしてごめんなさいww

こちらからおたのしみください!

【ガチ】トラブル続出で最悪の事態に! [第6話]わらしべTV:
https://youtu.be/zOYcqLWXy_c
27晩 わらしべ第6話




相方ニコルの甥っ子も
「面白いよ。」
て言ってくれてます

ごちそうさまでしたm(__)m



 
この記事へのコメント
ニコルさんの甥っ子さんだったんですね!!

と、いう事は、二コルさん、おばさんなんだww
Posted by のぶこ at 2015年03月31日 18:12
のぶこさん
ちがいますよ!
ニコルおじさんです(≧∇≦)
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年03月31日 21:11
のぶこさん
ちがいますよ!
ニコルおじさんです(≧∇≦)
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年03月31日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
27晩 わらしべ第6話
    コメント(3)