99晩 駄菓子 野菜 雑貨 あしあとさん & Fucu cafeさん

カテゴリー

いただきますm(__)m
駄菓子を題材にした
アニメ
だがしかし
でブタメンが出て来たけど
ブタメンより
ケンちゃんラーメン
のほうが馴染みがある
てか実はラーメンが苦手な
ラーメン、つけ麺、僕、ケンちゃんラーメン〜おーけーぃ!!!
の大場です!!


さて現在
わらしべ長者の御礼で
お世話になったとこをまわりつつ
ちゃっかり他のイベントの
フライヤーを置かせてもらおー
ツアーをしておりますが

今回はこちら
駄菓子 野菜 雑貨 あしあとさんにおじゃましました!
99晩 駄菓子 野菜 雑貨 あしあとさん & Fucu cafeさん



99晩 駄菓子 野菜 雑貨 あしあとさん & Fucu cafeさん

営業時間外に訪問したので
わざわざお店を開けてくださいました!
すみません〜〜^_^;

小学生たちの憩いの場所
小学生の身体の80%は駄菓子て
言われてますもんね〜うんうん
こちらのお店
なんと、1円の商品があるんです!!!!
是非その目で確かめてみてくださいw

99晩 駄菓子 野菜 雑貨 あしあとさん & Fucu cafeさん
まだサインが、なかった頃の
晩ごはんの創世記のサインも
飾ってくださってます
これは0円だな!
ありがたや〜m(__)m

お世話になった
遠州横断!行くぞ!
大場くんのわらしべ長者
あしあとさん出演回は
こちら〜

http://youtu.be/8YOnVJyIJk4

そして
こちらにも!
99晩 駄菓子 野菜 雑貨 あしあとさん & Fucu cafeさん

かき氷が有名すぎる
Fucu cafeさんですー!

http://fucucafe.com

以前おじゃました時は
尿管結石を患っていたオーナーの
竹田さんも
すっかりお元気そうで
なによりでした!

これから暑くなりますからね〜
かき氷の季節ですよ〜!
医学的にも
かき氷の80%は氷て言われてますよね〜
うんうん


Fucu cafeさん
出演回はこちら!

http://youtu.be/0mxROcoaTZ0

99晩 駄菓子 野菜 雑貨 あしあとさん & Fucu cafeさん

最後にー
浜松の奇人異人が集うサイト
ごくつぶ

99晩 駄菓子 野菜 雑貨 あしあとさん & Fucu cafeさん
なんと
美人時計のパクリなんじゃないか?
と噂の
曜日毎に担当の美女が金言をつぶやく
曜美人に
ぶどうの大塚が登場!!!
ぶどうファンには
これから土曜が待ち遠しくなりますよ
もう、ぶ土うに改名だな!
キャメラマンは
相方の、ニコルが担当しております!
いい写真とるぜ!

http://gokutsubu.com/?p=1607
チャーミー黒柳先生の
持ち込み企画
ネオギリ
お楽しみ下さい!!!


あと明日!!

浜松のbar「Pops倶楽部」で毎月第3日曜日15時〜公演しているお笑いライブ!
浜松の芸人+アイドルのスペシャルなライブをドリンクとお楽しみ下さい!
(大人1000円高校生以下500円)

https://mobile.twitter.com/hamamatsu_hum
です!
10時くらいから
浜松駅前でたぶん路上LIVEもやりまっせ!
紙芝居みたいに
駄菓子売ろうかな〜
てなてな具合でーす!



ごちそうさまでしたm(__)m



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
99晩 駄菓子 野菜 雑貨 あしあとさん & Fucu cafeさん
    コメント(0)