101晩 ヴィレッジさん

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの
地元にぺんぎん村ていう
本屋があったけど
瞬く間に潰れてバイちゃしたっけなー
はい、大場です!


さて明日3/25(金)20時〜
浜松窓枠お笑いLIVEです!!

場所は
LIVEHOUSE浜松窓枠4F

一般1000円1D付き
高校生以下500円

窓枠ブログはこちら
http://owaraigeinin.hamazo.tv

今月はゲストに
ぐるナイの
おもしろ荘に出たことがある
ヴィレッジさん!
101晩 ヴィレッジさん

U字工事さんの後輩で
ヴィレッジさん静岡出身で
わたくし、ヒロシとFuji2安藤さんは
同い年なんです〜

だから僕らも後輩みたいな
もんですね!

こはいね、こはいね〜!!
‥‥
は無理あるね!
ごめんね!


他にもたくさん出ますよー!

Fuji2安藤
ぶどう
晩ごはん
シアター
セクシー山崎
キャンディッド
狐野野郎

ゲスト
ヴィレッジさん

これは楽しいLIVEに
なりそうです!!!

芸人一同、皆様のお越しをお待ちしております!


そして〜
ごくつぶ
新着情報〜

浜松のぶっとんだ人達を中心に
面白いことをやるサイト

ごくつぶに
素敵な企画動画がアップされましたよ!

101晩 ヴィレッジさん

どっかで見たことあるなー
はさておき

ぶどう谷口の
傘を開く音だけで
傘の種類を当てる
という異能力!!!
101晩 ヴィレッジさん


あなたの目で確かめてください!
利き傘動画はこちら
http://gokutsubu.com/?p=1613



ごちそうさまでしたm(__)m



 
この記事へのコメント
大場さんも口ひげ生やして〜www そして今年ブレイク!
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2016年03月24日 16:39
ライブ、いつも以上に楽しみにしています!!

加藤さんが、いないのは、ちょっと残念。
Posted by のぶこ at 2016年03月24日 16:47
ちゃーみーさん
ちゃみさんの
意見をソンチョウして
村ムラしてホルモンが刺激されて
今、ヒゲがすごくなりました!
これで売れました!
Posted by 大場くん大場くん at 2016年03月24日 17:28
のぶこさん
いつもありがとうございますー
明日もよろしくお願いします!
残念ながら
外国人枠が1名なので
加藤には休んでもらいました!
Posted by 大場くん大場くん at 2016年03月24日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
101晩 ヴィレッジさん
    コメント(4)