102晩 川口さん家の晩ごはん

カテゴリー

いただきますm(__)m
お笑いコンビ晩ごはんの

ウルトラしょうがに
興味津々な大場です!

永作博美さんの豆乳甘酒も飲んだし
なんか美容て興味あるんすよね〜

いや、僕ガリガリなんですけどね!
ガリガリなだけにガリに
興味がありありなんです
今のはなしなし


さてさて
昨日はこちら!

102晩 川口さん家の晩ごはん

シンガーソングライターの
川口直久さんと
お笑いコンビ
晩ごはんの
コラボディナーショー

102晩 川口さん家の晩ごはん

川口さん家の晩ごはん
でした!!

満員御礼!
ほんとに感謝感謝ですm(__)m

会場の
多国籍レストラン&カフェ
ROBA NO MIMIさん
http://www.robamimi.jp

の美味しいお料理を食べながら

102晩 川口さん家の晩ごはん

川口直久さんの
素敵な歌声と

102晩 川口さん家の晩ごはん
晩ごはんの
漫才で
会場は素敵な空気に
包まれておりました!!

川口さんと晩ごはんの
ユニットコントは
ほんとウケました!
晩ごはんの漫才よりね!wwww

お客様に作詞してもらう
企画も
皆さん楽しそうでしたー
そりゃ自分の歌詞が
その場で曲になっちゃうんすからね!
贅沢〜

いや〜豊かな時間を
共有して下さった皆様
ほんとに
ありがとうございました!!!

終演後にROBA NO MIMIさんの
ご好意でお食事も!
チキンカレーごちそうさまでしたー!

102晩 川口さん家の晩ごはん

オーナーご夫妻
お世話になりました!
102晩 川口さん家の晩ごはん


ご来場のお客様
会場のROBA NO MIMIの皆様
フライヤー、ポスター協力店様
告知に協力して下さったハギーさん
バルーン協力のキム
へんなコメントしたチャーミーさん
ポスター写真を撮影して下さった
片岡さん
かなり無茶なリクエストに応えて
ユニットコントにお付き合いいただいた
川口直久さん
フライヤー、ポスターの
すげいデザインを担当した
相方のニコル
‥‥

イベントやると
いつもたくさんの方に
支えられてんだなーて
改めて気づきます!!!(T_T)

たくさんの方から
すでに
第二弾希望の声があがっております!!
いや〜ありがたい、ありがたい!!!

そっすね!
やるしかないっすね〜

いつになるかは未定ですが
必ず第二弾開催しますね!


ごちそうさまでしたm(__)m





 
この記事へのコメント
大葉さんの風船、素敵ですね♪
Posted by のぶこ at 2016年03月28日 19:45
のぶこさん
あれ?
Fuji2とかシアターは
行くのにあれー??
風船のカラーは
相性のいい梅干し色です!
Posted by 大場くん大場くん at 2016年03月28日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
102晩 川口さん家の晩ごはん
    コメント(2)