11晩 ぶどう

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の断然犬派、だって
猫アレルギーなんだわ〜担当の大場です!

昨年末、掃除をしていたら

11晩  ぶどう

こいつが現れた!!

ゲームやんないし、売っても二束三文だろーてことで
あ!!
あの人にあげちゃお!

11晩  ぶどう

静岡市の両替町にある

あそびば

に寄付しました!

一番右のイケメンさんが
オーナーの横井さんです✨

こちらの あそびば さんは
コンセプトがおもちゃ箱みたいな感じで
駄菓子、ファミコン、スーファミ、ダーツ、無数のカードゲーム、ボードゲーム
があるんです!!



その代わりにチラシ置かせていただきましたm(__)m

11晩  ぶどう

こちらです!

静岡でLIVEを立ち上げます!



2/1は

LIVEに行った後に

あそびばに遊びに行く

そんな日曜日はいかがでしょうか?^o^

ごちそうさまでしたm(__)m




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11晩 ぶどう
    コメント(0)