16晩 静岡お笑いLIVE -阿

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の知り合いの先輩に似てるて言われて 反応に困る担当 大場です

ついに昨日
第一回目を迎えた

16晩 静岡お笑いLIVE -阿

こちら
静岡お笑いLIVE-阿

静岡にお笑い文化を根付かせたい
地元で気軽にお笑いを楽しんで
いただきたい
そんな想いで旗揚げしました!

普段、浜松では定期LIVEを開催してはいますが
1から作る静岡LIVE
お客様が来てくださるか
ほんとに心配でしたが、、、

結果は大成功でした!
高校生以下 無料なんですが
今はみなさん、勉強のシーズンでしたねw
それでも
学生さんがちらほら✨

16晩 静岡お笑いLIVE -阿

次回の4/5も頑張りましょう!

16晩 静岡お笑いLIVE -阿

差し入れで
なんと
お寿司いただきました!!!

ありがとうございますm(__)m

ほんとに

ごちそうさまでしたm(__)m





 
この記事へのコメント
ライブ、楽しかったです♪

これからも、楽しみにしています♪
Posted by のぶこ at 2015年02月02日 21:01
のぶこさん
いつもありがとうございますm(__)m
ひと足早いチョコもありがとうございます^o^
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年02月02日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16晩 静岡お笑いLIVE -阿
    コメント(2)