48晩 SLの旅

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の
胃下垂担当大場です!

いってきました
大井川鉄道SLの旅!!!

48晩 SLの旅

いやー天気もSL日和で
風も気持ちよかったです(^o^)

ミッションで
お弁当持参にしました!!

48晩 SLの旅

みんな力作揃い!!!!

ちなみに大場はベーグルを
クックパッド様に頼りながら
作りました!www

48晩 SLの旅
アボカド&サーモン

48晩 SLの旅
きんぴら&ベーコン

どっちも美味い!!!
お店のより美味いって
褒めていただきました!!!

では銀行と不動産屋に行ってきます!!



途中
川根大福 加藤菓子舗さんで
生クリーム大福を購入ーー!

お店まで駅から徒歩で
疲れ果てた一行はタクシーで
帰ることに‥

しかーし!
店主
「タクシーはないです。。」
一同
「えーーー!!!!!」

またあの道を汗だくになりながら戻らないといけないのかー!!!

そのときっ!!

店主
「駅までなら車で送りますよw」

なんていい人なんだ!!!
もっと大福買えばよかった!!!
買い占めればよかった!!!

48晩 SLの旅

48晩 SLの旅

ほんとーにありがとうございましたm(__)m
車、ちっちゃくなっちゃったw

こちらお店のHPです!
ほんとに美味しいので
買い占めに行ってみてください!
みなさんは是非車で!w

http://shizuoka.j47.jp/katokashiho/

その後
最近常盤貴子さんが撮影で訪れた
お店に!!

48晩 SLの旅

48晩 SLの旅

48晩 SLの旅

おでん、たい焼き美味しいかったっす!!
女将さんがすごい素敵でお若い!!

お店こちら!
http://www.k1foods.com/taiyakiya.html


こんだけ食べても
まったく体重変わりませんでした!
胃下垂万歳!!
でも
SLの旅で心はちゃんと満たされました!!
ありがとうございました!!

ごちそうさまでしたm(__)m





 
この記事へのコメント
みなさんのお弁当、すごいなー!
そんでもって、大場さん、おしゃれだわー!
Posted by のぶこ at 2015年06月07日 08:26
のぶこさん!
お弁当はみんな力作でしたよ!(^o^)
よーし、毎日あのコーデにしますっっ
Posted by 大場くん大場くん at 2015年06月07日 15:14
こないだ窓枠でお話ししました(//∇//)
ベーグルめっちゃおいしそうです!!!
絵も上手いしめっちゃ器用ですねー!
更新楽しみにしています☆
Posted by Mちゃん at 2015年06月10日 16:25
Mちゃんさん
先日の窓枠ライブ、ありがとうございました!!
声かけてくださって
嬉しかったですwww
自分、不器用なので
ブログは上手く更新できませんが
これからもよろしくお願いします(^o^)
Posted by 大場くん大場くん at 2015年06月10日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
48晩 SLの旅
    コメント(4)