54晩 祝わらしべTV1000回突破

カテゴリー


いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの大場です!!

この夏いかがお過ごしですかー??

わたくし
先日、名古屋の庄内緑地公園てとこで
BBQを楽しんでまいりましたー!!

まず、寝坊で現地に2時間遅刻ー
あついー!

そして、ドリンクのおつかいを
頼まれ駅近くにコンビニが無いため
徒歩でそこそこ歩いて
スーパーで買い出しー
あついー!

それを持って公園内を10分くらい
あるくー
しぬー!

合流して
そのあとは全身がずーっと痺れて
ダウン
熱中症ー!

ただただ熱中症になりにゆきましたよwww
片付けして帰る時
やっと元気に!!!
最後にやっとスマイルが出ました!!
車の中、エアコンさいこー!

これから夏、本番!
みなさん、家でエアコンを楽しんでくださいね!

さてさて
わらしべTVいつもありがとうございますm(__)m
長い道のりでしたがや〜〜〜〜っっと
第1話が
1000回を超えました!!!
やったね(^o^)
1話30分とネットでは長尺ですから
よくやったと思いますっ

もちろん
ふもとっぱらの長渕剛さんくらい
10万目指したいと思います!!

最新24話はこちらから
今回
SBSのそこ知りでも取材された
ほっとりが登場しますよー!!

54晩 祝わらしべTV1000回突破


http://youtu.be/sxFWVydbRoU

お楽しみくださいー!!

ごちそうさまでしたm(__)m




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
54晩 祝わらしべTV1000回突破
    コメント(0)