57晩 山なっしー

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の
旅行は日帰りに限る!なぜなら家に帰りたくなるから〜
どもグレイトジャーニーの大場ですー

ふらっと日帰りで
山梨にいってきました!!!

57晩 山なっしー

河口湖すずしー!!!
エアコン使ってる周辺の全世帯が
窓あけっぱなしにしてくれてるのかと思うくらいすずしー!!!

なんやかんやで初めての河口湖
時代でしょうか
外国人旅行客の方が多かったので
日本にいながら
河口湖を眺めて
ついつい ワァオ て出ちゃいましたw

あとサンドブラスト体験も!
ガラスになんかあの白いザラザラした
デザインとか模様つけるやつっす

57晩 山なっしー

デザイン起こして
LOVE YAMANASHI !!

57晩 山なっしー

切り抜いて
スタッフさんに渡して
待つこと10分

57晩 山なっしー

ワァオ!!!!
削りはやらせてもらえませんでしたが
なかなかかわいい富士山の被り物を
したスティッチのロックグラスが
できましたー!!
メルカリに出品しちゃお!


57晩 山なっしー

そして
きれーーなひまわり畑ーーー!!!
ワァオ!ワァオ!
コピペしてるわけじゃございません!!!
あと桃食べーのワイン買いーの
とても癒された一日でした!!!


さてさて
日曜無事にわらじべ26話公開されました!!
チャーミーさんいつも
ありがとうございますm(__)m

今回も見事なマドレーヌの食レポは
必見ですよー!!もちろん英語です!
時代ですねー
ワァオ!ワァオ!

こちらからお楽しみくださいー!!
http://youtu.be/fl4PcAoGbzM

ごちそうさまでしたm(__)m






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
57晩 山なっしー
    コメント(0)