60晩 お笑い界に清宮幸太郎現る

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの
今日わらしべTVのロケだった大場ですー!

いやー
今日もかなり充実した一日でしたー
しんどいには正直しんどいですー
でも
普段なら行かないような場所
わらしべなくしては出会わない人との
ふれあい‥
ほんとに
貴重な経験をさせて頂いておりますm(__)m

今回分は来月放送分になりますが
面白く仕上がると思いますので
今後ともわらしべTVご愛顧のほど
よろしくお願いします(^o^)
チャーミーさん今日もおつかれっした!

さてさて
明日28日(金)は
窓枠お笑いLIVEです!!

毎月第4金曜に開催されている
定期LIVEもなんと132回目を迎えます!!
意外と歴史あるんすよね!!
そーしーてー
今回
久々のフレッシュDKコンビ
ハイスクールマンザイ経験者
コンパクトが参戦します!!
ミライモンスターをこの機会に是非!!
60晩 お笑い界に清宮幸太郎現る
こいつらがルーキーの
コンパクトでーす(^o^)



開場 19:30〜
開演 20:00〜

一般 1000 1D付き
高校生以下 500円

場所 ライブハウス窓枠 4F
浜松市中区板屋町100-10

ぶとう カトショー 狐野トシノリ
セクシー山崎
ご機嫌三遊間(Fuji2安藤 &晩ごはん大場)
コンパクト

今回は相方のニコルが都合で休みなので
Fuji2の安藤さんとコンビで出ますよー!!
へんてこな漫才をお届けします!!
では明日お待ちしております!!

ごちそうさまでしたm(__)m



 
この記事へのコメント
ライブ、めっちゃ笑いましたー!!!

コンパクトさんは、かわいかったですね!
来月も、楽しみにしています!

おんぶしてくれるんですよね(笑)
Posted by のぶこ at 2015年08月31日 17:14
のぶこさん
ありがとうございましたー!
壬生フェスもありがとうございましたー!
窓枠の常連さんをたくさんお見かけしましたw
やはりコンパクト若いすね!!
なのでコンパクトがおんぶしてくれます♡
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年08月31日 17:59
高校生また出て欲しいです~
大場さんと安藤さんのコンビ、面白すぎ!!!♡♡
GLAY大好きなんで更にやばかったです(//∇//)
来月も楽しみです★
Posted by Mちゃん at 2015年09月02日 11:46
Mちゃんさん
いつもありがとうございますm(__)m
高校生はほんとフレッシュでしたねw
安藤さんはアドリブが多いので
加藤の苦労がわかりましたーw
来月は晩ごはんで出ますのでよろしGLAYm(__)m
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年09月02日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
60晩 お笑い界に清宮幸太郎現る
    コメント(4)