62晩 谷口の愚痴

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの遠出した時に
雨降ってたから傘持ってったけど
目的地が晴れまくってて
周りに傘なんて持ってる人がいない時
のみんなのアレ?て顔された時
なんか恥ずかしい
気持ちになりますよねー?
そんな時は無理矢理折りたたみ、タイトなジーンズにねじ込む大場いや、OBAです!


以前、ぶどうの谷口に頼まれて

62晩 谷口の愚痴
タニーとは顔の大きい女の人です


傘屋さんのHPのモデルをやらされましたー
晴れた日に雨合羽や長靴をはいて
まー蒸し暑いこと
蒸し暑いこと!!

そのがんばりはこちらの傘屋さんで
見られるはずですー

http://www.rakuten.ne.jp/gold/partyrain/

そしてその御礼に傘をもらいましたー!
やったー!!

62晩 谷口の愚痴

あれ!!??
オイオイオイオイ!!
頼んでないのに
ヘンテコな刺繍がはいってるよーー!!!
迷彩柄の折りたたみなんすけど
傘の柄に開閉ボタンがあって
すっげーべんりーな傘なんすけどーーー


谷口、曰く
これならこの傘盗む人いませんね?
ニコっ

‥‥

まぁ‥ありがとうございました‥

そしてそんな谷口が担当する
新連載企画がはじまりましたー

http://gokutsubu.com/?p=1042

谷口の身の回りに起きたトラブルなどを
定期的に愚痴る内容になっておりますw

挿絵はわたくし
おおばひろしが担当しておりますよ(^_^)v
62晩 谷口の愚痴
こんな感じっす!



ごちそうさまでしたm(__)m

















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
62晩 谷口の愚痴
    コメント(0)