66晩 わらしべ31話

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の
夢でたくさんの猫を
よし〜よしよしよし!!!
したら猫アレルギーなので
朝起きたら
くしゃみが止まらなくなった
大場です!

リアルです!
猫アレルギーてほんとすごいな!!
おそるべし!!

さてさて
わらしべTV毎週コツコツと
公開させていただいておりますm(__)m
いつも観てくださってる方も
まだ観たことのない方も
(大場アレルギーなのかな?)
ありがとうございますm(__)m

今回も
ディレクターの
チャーミー黒柳大先生の
人類史上稀にみる編集能力で
面白く仕上がっております
是非観てください^o^

あっさてはチャーミーさん
クシャミしてるのかな?

僕もクシャミしてますよw
(チャーミーアレルギーです)

今回お世話になった
おすもうや の
おかみさんです!!

66晩 わらしべ31話

古くからのお店なので
大変味のある方でした!!
突然の訪問、すみませんー
ありがとうございましたm(__)m


わらしべ31話

http://youtu.be/Xt2Y7OiVn2U


どうぞお楽しみ下さい!!

ごちそうさまでしたm(__)m





 
この記事へのコメント
誰がチャーミーアレルギーだちゅーの!
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年09月23日 20:41
チャー‥くしゅん!くしゅんくしゅん
くしゅんくしゅんくしゅんくしゅん
くしゅんくしゅんくしゅんくしゅん!
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年09月23日 20:45
最近、大場アレルギーで、見てなかった!!!
Posted by のぶこ at 2015年09月25日 11:18
のぶこさん
この前生で見たからショック療法で治ったんですね!
よかったですね^o^
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年09月25日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
66晩 わらしべ31話
    コメント(4)