13晩 新晩組

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の絶対音感持ってない絶対に!って言い張る音感担当大場です!

やばーい!!!!!!
なんか、新番組が始まってしまうみたいです!!
13晩 新晩組

ちょっと待て
ちょっと待て
チャミーさーーん!

て言いたいよ!!

ほんと大丈夫なんでしょうか!

はまぞうさんに
迷惑かけないよーに
川口直久さんに
迷惑かけないよーに
チャーミーさんに
迷惑かけないよーに

芸人人生かけて
頑張ります!
たぶん
絶対
頑張ります!

広瀬すずちゃんを嫁にもらい
見事ゴールしてみせます!

打ち切りだけはー
打ち切りだけはーm(__)m

遠州各地のはまぞうブロガーさん
いきなり突撃しますよー!
ちゃんと掃除しといてくださいねー!

http://hamamovie.hamazo.tv

明日25日22時〜です!
暇潰しにどうぞ!!

ごちそうさまでしたm(__)m



 
この記事へのコメント
明日の22時、めっちゃ暇なので、覗きにきます!!
Posted by のぶこ at 2015年01月24日 17:39
のぶこさん
暇潰しにもなはないかもしれませんよーー!www
よろしくお願いします^o^
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年01月24日 22:12
ガンバッテヨー。

1話目、見たけど面白かったよー。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2015年01月27日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13晩 新晩組
    コメント(3)