14晩 イベント

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の主演女優賞担当大場です!

今日は以前告知した
バレンタインイベントです!

14晩 イベント
14晩 イベント

毎回、MCとして参加しています!

しかし、今回は
14晩 イベント
14晩 イベント

こちらのFuji2がMCを担当しますよ!!
もう面白さ
ヴィンヴィンに伝わってきますね!

豊橋漫才コンクールで
優勝経験のあるコンビです!

バレンタインイベントなので
チョコ満載の内容になっております!


【ホームページ】
http://romanandtic.webcrow.jp/

遊びに来てください^o^


そして!!

もうすでにたくさんの方に
ご視聴頂いております!

遠州横断!
行くぞ!大場くんの
わらしべ長者

http://youtu.be/HC2BwMuelRU

ほんとうにありがとうございますm(__)m

1年かけてやって行くようですので
お付き合いのほど
よろしくお願いします^_^;





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14晩 イベント
    コメント(0)