22晩 第4話後編

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の壁ドンしてるカッポーに顔ドン担当の大場です!!!

別に妬んでるわけじゃありませんよ♡
ストロボ・エッジ
の壁ドンはすごかった‥

さてさて

友人、知人にはひじょ〜〜に高評価の
わらしべ長者
第4話後編の公開ですよ!!!

今回は
パワフルでエキセントリックな
お母様達が縦横無尽に
暴れまわってますっっっ

22晩 第4話後編

お世話になった天小屋さんの
ブログです!!!
ありがとうございましたm(__)m

http://hotaru.hamazo.tv/


お待ちかね、第4話後編はこちらから!!
わらドン!
(わらしべドンドン観てね)
宜しくお願いします!!


http://youtu.be/1xPUaMVv59Y




 
この記事へのコメント
のんびりしてました!!

これから、見ます!!
Posted by のぶこ at 2015年03月23日 16:11
のんぶこさん
ありがとうございます!
のんびり観てください(^_^)v
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年03月24日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22晩 第4話後編
    コメント(2)