23晩 わらしべロケ

カテゴリー

いただきますm(__)m
お笑いコンビ 晩ごはん の雨の日に
車から降りると
必ずいいポジションに水溜りがある
担当の大場です

今日はあいにくの雨でしたが
本日は
只今、YouTubeで絶賛公開中の
わらしべ長者のロケでした!!!

内容は〜〜
後日、配信される
番組をお楽しみに^o^

今日も素敵な出会いが沢山ありました!!
感謝、感謝ですm(__)m
お世話になった皆様
ありがとうございましたm(__)m

あとは
チャーミーさんが
天才的に編集してくれるはず!
いつも
感心してしまいます
ありがとうございますm(__)m

23晩 わらしべロケ
23晩 わらしべロケ

写真は休憩で寄った
こみちカフェさんです!

オッシャでした!!!

わらしべ長者まだの方はこちらからw
30分の尺ですので
お暇な時に(^o^)

http://youtu.be/HC2BwMuelRU

ごちそうさまでしたm(__)m







 
この記事へのコメント
楽しみ♪楽しみ♪
Posted by のぶこ at 2015年03月23日 16:13
のぶこさん
サービス♪サービス♪
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年03月24日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23晩 わらしべロケ
    コメント(2)