38晩 家康楽市

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の今日の晩御飯は小豆餅の大場です!!

小豆餅といえば!

今日はこちらにお邪魔しましたー

38晩 家康楽市

浜松城公園の駐車場にて
25.26と開催される
家康楽市です!!!

天候に恵まれ、暑いくらい!
たくさんの人が訪れていましたよ(^o^)

38晩 家康楽市

ほらちゃんと
あの家康くんも(^o^)

38晩 家康楽市

僕は忍者の格好で会場を徘徊していましたww
明日はヒゲ剃ろう!!w

38晩 家康楽市

となりは
狐野トシノリくんです!
トシノリの佇まいww


明日は11時30分くらいからの
戦国お笑いライブに出ます(^o^)

さっきの狐野くんと
晩ごはんの3人で戦国コントをやりますよ(^o^)

美味しい食べ物もたくさん
様々なパフォーマンスも
見所の家康楽市
是非遊びに来てくださいね(^_^)v

ごちそうさまでしたm(__)m



 
この記事へのコメント
2日間ともいたんですか?

いいお天気になってよかったですね!
Posted by のぶこ at 2015年04月27日 18:21
のぶこさん
2でいずでしたよ(^_^)v
間違えて今日も行ってしまいました!w
Posted by 大場くん大場くん at 2015年04月27日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
38晩 家康楽市
    コメント(2)