39晩 わらしべ10話なのじゃ

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの忍たまの
稗田八方斎て名前のセンス
戦国時代からキラキラネームてあったんだねーなんてことを思っちゃう
大場です!

25.26は
家康楽市でしたよー!!

39晩 わらしべ10話なのじゃ

戦国お笑いライブ
観てくださった方
ありがとうございましたー!!!

普段、漫才ばかりやってるので
新鮮でした!

相方のニコル
狐野トシノリくん
お疲れ様でした!

39晩 わらしべ10話なのじゃ

こんな感じで警護してました!!

会場で
ブレス浜松の選手とも交流できました!
ほんとあっかるい選手達でした!
写真忘れてしまったので
ホムペですw
応援しましょー!

http://www.breath-hamamatsu.com

今回の家康楽市の機会を与えてくださった
秋元さん、ありがとうございましたm(__)m

そして

わらしべ第10話も公開されました!


39晩 わらしべ10話なのじゃ

今回こちらの
あしあとさんの
おふくろさんとその息子さんと
お孫さんに
お世話になりました!!
ありがとうございました!!


本編はこちらから
http://youtu.be/8YOnVJyIJk4

お楽しみください✨

ごちそうさまでしたm(__)m





 
この記事へのコメント
忍者姿の大場さん、カッコイイですね!
Posted by のぶこ at 2015年04月27日 18:23
のぶこさん!
ありがとうございますー(^o^)
では番組オリジナル鎖帷子をプレゼントしまーす!
Posted by 大場くん大場くん at 2015年04月27日 18:43
度々ゴメンナサイ…つい(^_^;)

あれで汚い色紙が出てきたら
持ってるオトコだったのにw

…私の知っている方が
時々家康くんの中身になるょ
Posted by エッコランエッコラン at 2015年04月28日 01:51
母上様

ご視聴ありがとうございますなのじゃm(__)m

家康くん殿に中の人など
いませんですじゃww

色紙の件は確かに惜しかった
のじゃ!ww
Posted by 大場くん大場くん at 2015年04月28日 08:26
こんばんは^^

先日はありがとうございます!
楽しい時間をありがとうございました!
まだまだ旅は続くと思いますが、素敵な○○さんを実家に連れて帰ってくださいね!

お身体に気を付けて頑張ってください!

また、遊びにきてくださいねー!
まってますー
Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 2015年04月30日 19:53
あしあとさん!
先日は大変お世話になりました!
突然の訪問に温かい対応
ありがとうございました!!
ゴールまで長旅ですが
是非最後までお付き合いくださいm(__)m
またいきなり遊びにいきます!w
Posted by 大場くん大場くん at 2015年04月30日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
39晩 わらしべ10話なのじゃ
    コメント(6)