79晩 インタビュー

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの
この前
友人の結婚式でズブ泣きして
新郎に親族より泣かないでくださいよ!w
て言われてしまった大場ですー

泣かないで〜
て舘ひろしさんに歌われたら
その言葉通り
泣かない
大場ひろしですが
本当に素敵な結婚式でした!
野々村さんがひくぐらい泣きましたねー
わらしべのゴール依頼
涙腺が活発になってるんでしょうか?

ん??わらしべってなんだ?
て方はこちらー
https://youtu.be/3pwe55TdMPs

おっ!見事にタイトなブログにわらしべを
ねじ込みましたね!

さて先日
はまぞうさんの
地域に密着して活動してるミュージシャンや役者や芸人にインタビューする企画にて
取材のお話がありましたー
ありがとうございますー


その記事がこちらですー

79晩 インタビュー


【地元お笑い芸人 インタビュー】大場ヒロシ (コンビ名:晩ごはん) × チャーミー黒柳 l はまぞうニュース
http://hamatome.hamazo.tv/e6511439.html

読み返すとかなり
本音の部分だし
丸裸にされて
真面目に回答してるので
恥ずかしいですがw

わらしべのことについても
インタビューの中で
触れていますねー

ん??わらしべってなんだ?
て方はこちらー
https://youtu.be/3pwe55TdMPs

あっ!
またタイトなブログにわらしべを
ねじ込みましたねー
さすがにねじ込み過ぎて
ビリって言いましたね!

あのー今更ですけど
タイトな〜はBoAさんのボケですよ?


ん??BoAってなんだ?
て方はこちらー
https://youtu.be/3pwe55TdMPs

あっ!あっ!
またタイトなブログにわらしべを
ねじ込みましたねー
もうジーンズ破けて
履いてないですけど
無理やりねじ込みましたね!

安心して下さい
ねじ込んでますよ!

これから寒くなりますから
皆さんもジーンズ破けて
風邪ひかないよう
ちゃんとねじ込んでくださいねー!

ごちそうさまでしたm(__)m










 
この記事へのコメント
いいインタビュー記事でした!
この記事はねじ込み過ぎのようですが…笑
Posted by takahashi01takahashi01 at 2015年12月21日 13:14
takahashi01名人
本当ですかーありがとうございますー!
わらしべでは大変お世話になりましたm(__)m
1秒間に16回ありがとうをねじ込んでも
足りないくらいです!
今後ともよろしくお願い致します^o^
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年12月21日 13:29
大場ヒロシここにあり!って感じですね。
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年12月22日 08:56
わらしべ最終回を拝見させてもらい、ちょっと大場さんに興味が出てきたので、インタビューも見ました!

また、ちょっと大場さんを知れた気がしました♪
Posted by のぶこ at 2015年12月24日 17:15
のぶこさんー
是非ストーカーになってくださいね!!
Posted by ひろCEOひろCEO at 2015年12月25日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
79晩 インタビュー
    コメント(5)