80晩 もういくつ寝ると〜

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはん の
昨年、年男だったけどなんかパッとしなかったから勝手に延長してる
羊ザル年の大場です!
リスザルみてーなもんすね!



あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますー

昨年は色々ありましたね〜
クリスマスとかね〜
誕生日とかね〜
ちなみに12月生まれです。
年末ジャンボ ミニ買ったりね〜
年ですかね〜
12月の記憶しかないね〜
まぁ〜しょうがないよね〜
年男ですからね〜


2016の元日は
静岡の浅間神社に初詣に
行ってきましたよー!
もー人がすごいすわ!
もーほんと人がすごい!
1.2.3.4.5.6人以上はいましたよ!


その前に
こちらにお邪魔しましたー


80晩  もういくつ寝ると〜

以前、お世話になった
上村愛さんのお手伝いをする
ぶどうと
遊びにきた
Fuji2のボーカル&ハーフ担当 加藤と
我ら晩ごはん


初詣の後

80晩  もういくつ寝ると〜

まー楽しい年初めでした!


さて今年もがんばりますかー!


こんなサイトでも活動してますー!
いろんなコンテンツ盛りだくさんですー
まだ正月が終わらない方
どうぞ!

80晩  もういくつ寝ると〜

http://gokutsubu.com

ごちそうさまでしたm(__)m














 
この記事へのコメント
明けましたね!!

今年もよろしくお願いします。
Posted by のぶこ at 2016年01月06日 22:59
のぶこさん
昨年はお世話になりましたー
たぶん、旦那様にFBで誕生日メッセ送れてなかったので
お伝えくださいー
今年もよろしくお願いしますよーm(__)m
Posted by ひろCEOひろCEO at 2016年01月06日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
80晩 もういくつ寝ると〜
    コメント(2)