95晩 CRUISE AUTOさん &アジアン雑貨ジャムーさん

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの
最近飲み物を飲む時
へんな耳鳴りがする
大場です!

もう高齢者だから仕方が無いですね!
これがリアル耳キーンかww

さて
遠州横断!行くぞ!
大場くんのわらしべ長者


お世話になった所を巡っております
今回はこちら

95晩 CRUISE AUTOさん &アジアン雑貨ジャムーさん

CRUISE AUTOさん!
とっても気さくな石川さん!
お変わりなくですね
小倉さんは外出中でしたー
残念!

そして
95晩 CRUISE AUTOさん &アジアン雑貨ジャムーさん

ジャムーさん!

残念ながら僕が告白した
人妻の佐久間さんは
おやすみでしたー
残念!

95晩 CRUISE AUTOさん &アジアン雑貨ジャムーさん

川口さん家の晩ごはんの
フライヤーおかせていただきました!
ありがたい!

95晩 CRUISE AUTOさん &アジアン雑貨ジャムーさん

代わりにポストカードを頂いたので
佐久間さんにラブレター
書きます!
不倫はだめだぞー
残念!


CRUISE AUTOさん
ジャムーさん
出演回はこちら!

http://youtu.be/Z9dCzs2q2ns


あと明日ですが

95晩 CRUISE AUTOさん &アジアン雑貨ジャムーさん
こちらに出ますー
ピンなので
自由きままに
歌でも歌おうー

亜桜ゆぅきちゃんや
大木サキちゃん
を是非観に来てねー

ごちそうさまでしたm(__)m



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
95晩 CRUISE AUTOさん &アジアン雑貨ジャムーさん
    コメント(0)