96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん

カテゴリー

いただきますm(__)m

お笑いコンビ 晩ごはんの
スイーツ系談志
大場です!

今回はこちら!
96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん
長坂養蜂場さんに突撃しましたー!
http://www.1183.co.jp/smp/

平日の昼間なのに
人、人、人!!!
人と言う字は人と一青窈がなんたらでしたっけ?もーええいああ〜忘れた!!
店内は福袋やってのかっつーくらい
大盛況ですよ!!
ご迷惑を承知でスタッフさんに
わらしべ長者で
お世話になった浅沼さんを

96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん
その節は大変お世話になりました!


あっこれよかったら!
96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん

はちみつペカンナッツショコラ
げーっと!

うあまーい!!!!!!!!!!
ペカンナッツが
すごくでゅうすぅいー!!!
これダンボールいける!!!!

ありがとうございました!

続いて
96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん
こちらの
三ヶ日製菓さん!!
http://mikkabi-seika.com
こちらも以前わらしべ長者でお世話になりました!

96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん
ちゃっかりフライヤー設置も協力して
いただきました!

そして
まるごとみかん大福
いただきました!
96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん


うあまーい!!!!!
つぶつぶなんてケチケチしない!
みかんがまるごとワイるド!
大福の中に
秋元啓二さんとか久保ひとみさんとか
気象予報士の手塚悠介さんが
ぎっしり詰まってる感じです!
そんなうまさです!!!

伊藤さん、ありがとうございました!!


96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん
遠州横断!行くぞ!
大場くんのわらしべ長者

長坂養蜂場さん
三ヶ日製菓さん出演回は
こちら
是非お楽しみください^o^
http://youtu.be/X3TnIKAT_vM


最後に

96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん
96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん

浜松で一番古くからやってる
濱一さんのたい焼きー
毎日毎日食べられる〜
ある朝店のおじさんとけんかして
でもまた食べたい逸品です!



ごちそうさまでしたm(__)m










 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
96晩 長坂養蜂場さん&三ヶ日製菓さん
    コメント(0)